いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖の3月・・・

気が付けば更新が1週間以上空いてしまいました。


ついに3月の死ぬほど忙しい時期がきてしまい、全然余裕がありませんでした。


この状態があと2週間も続くと思うとゾッとしますが、何とか乗り切って4月を迎えたいと思います。




そんなバタバタした時期ですが、今日は娘の水泳の大会があったので何とか昨日までに仕事をやっつけて応援にいってきました。


IMG_2434.jpg

今回は小学生だけの大会でした。


愛知県や岐阜県、長野県のチームも参加して、応援席も座るところがないぐらいのすごい賑わいでした。


今日も娘の出番の間に時間があったので、周囲を軽く走ってきました。


先週は野球に行っていて全然走っていなかったので、まともに走るのは3月2日以来2週間ぶり。


膝の状態も探りながら、時間の関係上キロ5分40~50秒ぐらいで9キロ。


2週間前のハーフは走りきれたものの、先週の野球の時になんか嫌な感じがあったんですが、このペースで9キロ程度ならなんとか大丈夫でした。


久しぶりだとやっぱり体が重いですね~。


予想外にふくらはぎに張りが出ました。


最近量ってないけど、多分体重も増えてると思うし・・・


やっぱりコンスタントに走っておかないと体もなまってしまう感じがします。


せめて週に2回ぐらいは走れるように時間をとりたいですね。




その後はお決まりの温泉へ。


昼間に入る温泉は最高に気持ちいいです♪






-------ここからは愚痴-------


先週の土曜日にうちのチームが逆転サヨナラ負けしたチームが、この週末に準決勝・決勝と3試合連続のサヨナラ勝ちで優勝し、甲子園出場を決めました。


勝負にタラレバは禁物なんですが、あと1イニング抑えていればもしかして・・・、なんて思ってしまいます。


もし先週うちが勝っていても、今週準決勝で負けていたかもしれませんけどね。


こんなこと言っていても仕方ないので、いっぱい走って体を鍛えて、野球も練習してまた来年頑張ります。


-------愚痴おしまい-------





さてまた1週間なんとか乗り切れるように頑張ります!




あまり更新できないかもしれませんが、見捨てないでください。<(_ _)>

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝負は時の運もあります
次、頑張ってください

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2014/03/16 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

>しーやんさん

今回優勝したチームは運も味方につけていたと思います。
今度また頑張ります!

| NG | 2014/03/18 23:31 | URL |

忙しくて走れないと不安になりますよね。4月からがっつりいきましょう~

| ひよパパ | 2014/03/26 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

超不安です。(笑)
精神的に余裕がないとやっぱりダメですね~。
でもやっとゴールが見えてきました。
4月になったら少し余裕がでてきそうな感じなので頑張ります。

| NG | 2014/03/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/293-43f21a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT