いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに体を動かした

いや~、消費税アップ前の年度末、めちゃくちゃキツかった・・・


マジで今まで経験した中で一番バタバタした年度末だったな~。


3月はまだ1日あるんですが、連日の鬼のような残業の結果、やっとゴールが見えてきたので今日は久しぶりに休日になりました。


今日も仕事を覚悟していて予定は何にも入れてなくて、嫁さんと娘は買い物の予定とのことだったので、久しぶりに走りに行くか!と思ってたら、朝から結構激しい雨・・・


人生こんなもんよね~と思っていたら嫁さんが「そういえばスポーツクラブの1日招待券あるよ。」と。


見ると期限は3月いっぱい。


早速ご招待されてきました。


ストレッチをしてアップ代わりにバイクを20分。


その後トレミで1時間・・・と思ったんですが、室内の気温が高いのと景色が変わらないのに耐えられなくなって40分で終了。


テレビで野球中継(ドラゴンズ戦&高校野球)を見たりもしてましたが、やっぱり景色が変わらないのがどうしても性に合わないみたいです。


あとやっぱり暑い!


走っても走っても体に風が当たらないので余計に暑く感じますね。


あと隣に女性がいたりすると「汗臭くないか?」とか余計なことを考えて気を使ってしまうので、ちょっと苦手だったりもします。


やっぱり外走るほうが気持ちよくていいな~、と感じました。


野球中継はラジオでも聞けるしね。




4月に入れば今より仕事もだいぶ落ち着くと思うので、しばらくは体の状態も見ながらボチボチ復活していきたいと思います。




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外を走るより、トレミで走るのってしんどいですよね。
私も一時間持たないんですよ。
割と暑いので汗もぼたぼたですしね。
やっぱり外を走る方が気持ち良いですね

| JT | 2014/03/30 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

トレミで走るの苦手です。。。
室内は風がないのですぐにあせだくになるし、景色も変わらないし、すぐに飽きちゃいます。
この季節、外を走るのが気持ちいいですよね!

| NG | 2014/04/02 22:35 | URL |

まだ終わらない

NGさん、こんにちは!
うちも消費税でぐちゃぐちゃです。
支払関係が今月いっぱいあるので、あと1か月は終わりそうにありません。
助けてください。

私もトレミ苦手でして、やはり景色を見ながら走るのが一番ですね。
花粉症の時期は地獄ですが。

| 仮装武道家T岡 | 2014/04/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: まだ終わらない

>仮装武道家T岡さん

皆さん苦労されてますよね~。
うちもまだまだ落ち着きそうにありません。。。
お互いに頑張って乗り切りましょう!

やっぱり景色を見ながら風を感じて外を走るのが気持ちいいですね!
花粉症の方はこの時期本当につらいでしょうね・・・
花粉の季節もあと1か月ぐらいですかね?
こちらも頑張って乗り切ってください!

| NG | 2014/04/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/294-effb3f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT