いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソンにエントリー!

大都市マラソンに当選したい!という目標の第一歩として、大阪マラソンにエントリーしてみました。


3日からエントリーが始まって次の4日には定員の28000人を越えるって凄い人気ですね。


何倍ぐらいの倍率になるんだろ?


名古屋シティマラソンの1.6倍ですら当たらなかった自分にはハードルが高いような気もする・・・


でもとりあえず申し込まなければ当たらない!


抽選の日まで楽しみに待ちます。







そしてし~やんさんのコメントを見て思わず丹後のエントリーページも見てしまった。


スクリーンショット (11)

いつかは出てみたいけど、今の状態では絶対完走できない・・・


60キロならもしかして?とか思ってしまうけど、40キロですら膝が痛くて歩いてるような人間に完走できるわけがない。


まずはフルマラソンを最後まで走れるような脚になってから、できれば来年はエントリーしてみたい。


そのためにも大阪マラソンには当選してもらわないと!


しかし100キロ・・・、100キロか・・・


お金を出して残暑が厳しい9月に100キロ走る・・・


普通に考えたら正気の沙汰とは思えない。(笑)


2年前の自分には考えられない世界だけど、今は「いつかは出てみたい!」なんて思ってるのが怖いですね。


できることからコツコツやっていけば、いつかは出られるようになるかな?







あ、そういえばバタバタしてあまり実感はなかったんですが、4日で40歳になってしまいました。


ついに大台に到達。


さようなら30代。


子供のころ思っていた40歳のイメージとは全然違う自分がいます。


子供のころ見てた40歳ってもっとオジサンじゃなかった?


自分の中では20代の時とやってることはあんまり変わってないと思うんだけどなぁ。


まあ子供からは歳相応のオジサンに見えてるのかもしれませんが。(笑)





気持ちだけは若いつもりで頑張ります!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>できることからコツコツやっていけば、いつかは出られるようになるかな?

何にも難しいことはありません
ポチッとするだけです(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2014/04/08 15:44 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

この「ポチッ」は、重すぎますよ!(笑)

来年皆さんとご一緒できることを夢見て練習します。




| NG | 2014/04/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/296-7f05de4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT