いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良さそうなプールを見つけました

今週に入って仕事にちょっと余裕が出てきたかな?と思ったけど、やっぱりダメだった。


もうしばらくバタバタしそうな感じです。


そんなこと言ってたら、すぐにゴールデンウィークになってしまいそう。


今週末からまた早朝野球も始まるし、オッサンの体は耐えられるのだろうか。。。







さてちょっと前に水泳のできるプールに行きたいという記事を書いていたんですが、調べてみると公営の誰でも入れるプールがありました。


1回430円で火曜日から日曜日の13時~20時に利用できるとのこと。


職場からだと完全に家とは逆方向で、かなり渋滞する場所にあるのがネックなんですが、走れない時には利用してみようと思います。


20時までってのもちょっとツラいかもしれませんね。


あと1時間長ければ余裕で行ける気がするんですが。





こういう公営のプールって混んでたりするのかな?


あんまり人がたくさんいると泳ぐのが遅くて迷惑をかけそうで・・・


あんまり若いお姉さんはいないだろうしなぁ。(←練習には全く関係ない)


とりあえず水着を車に積んでおこうと思います。





まずは体重をあと3キロ落としたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/297-bfcb4f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT