いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと一段落

本日大きな案件が2つ片付きました。


2月ごろから続いた仕事のバタバタも、これでやっと一段落かな。


連日の早出・残業を乗り越えて、オッサン頑張った!


特に今週は余裕が全然なかったので、体もしんどかったです・・・。






気がつけばかなり暖かくなってきて、気持ちよく走るのには最高の季節になってきましたね。


明日は各地で大会もたくさん開催されるようなので、ちょっと天気が心配ですが、参加される皆さん頑張ってください!


自分もボチボチ復活していきます。


まずは少し体重を落としたい。


そして長い距離を走りたい。


明日は娘の水泳の大会があるので、待ち時間に周囲を走る予定です。


少しの雨ぐらいなら走りに行っちゃうぞ☆


来週ゴルフもあるから打ちっ放しにも行っちゃうぞ☆


仕事漬けだった日々のうっぷんを晴らしてやるんだ!





夏休み前の子供みたいなテンションになってますが、張りつめていた気持ちを緩めて楽しみたいと思います。







チャレ富士もいつか出てみたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/299-5f1d618b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT