いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず走ってみる

マラソン(と言っても5.6キロ)に出ることが決まったからにはあんまりかっこ悪い姿も見せられない!って事で、ちょっと練習してみることに。


「部活で結構走ってたし、それなりに走れるでしょ♪」 ってな感じで走り始める。


走り始めてすぐ、まだ500メートルも行ってないところで、息が苦しくなる・・・


「おいおい、マジかよ、まだ全然進んでないやんか!」とか思っているうちに、早くも歩いている自分に気づく。


ヤバい、マジで1キロも走れてない・・・


まさかここまで走れないとは・・・


考えて見れば高校卒業から20年近く経ってるもんなぁ。


あと2カ月でそれなりに走れるようになるのか?




焦りと息切れだけが積み重なっていく・・・

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/3-c7c62368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

