いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が重く感じるのは気のせいではなかった

昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました。


いつから行ってないか覚えてなったのでブログで確認してみると、去年の11月に行った以来でした。


雨が心配だったけど、何とか天気は回復してたまに太陽が見えるくらいの曇り空。


気温はあまり上がらなくて肌寒かったけど、楽しんでラウンドできました。


スコアは、前半バタバタして47、後半うまくまとまって41、トータル88、久しぶりにしてはまずまずでした。





ゴルフの後は取引先のパーティーにお呼ばれして、ホテルでコース料理をいただきました。


かしこまった雰囲気の中ではあまり沢山は食べられないかと思いきや、ガッツリと食べてしまった・・・


普段は食べない食後のデザートも、コースとして出されたら食べちゃう。


久しぶりに気分が悪くなるほどお腹一杯になりました。





そして今日、ちょっと早く帰宅できたので走りに行ったんですが・・・


体が重いのなんの。


「日曜日のトレミではそんなことなかったのになぁ、やっぱりロードは違うな~。」とか思っていたんですが、帰宅して風呂に入った後に体重計に乗ってみると、何と76キロ台!


一番絞れてた時期は71キロ台だったのに・・・orz


最近好きなものを好きなだけ食べてたからなぁ。


お酒は飲まない(飲めない)ので単純に食べ過ぎと思われます。


ちょっと本気で体を絞らないとまずい。


炭水化物を控えめにして体も動かさないと。


しばらくはラーメンとコンビニは封印しなければ。。。





暖かくなって汗も出やすい・・・はず・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Team75の仲間入りですね♪(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2014/04/23 23:23 | URL |

暖かくなって来たら自然と汗をかくので、すぐに元に戻りますよ。

| じぇーてぃー | 2014/04/24 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

Team75の75は体重のことだったんですね。
余裕でクリアしてます。(笑)

走るようになる前は84キロありましたから、今でもだいぶマシなんですけどね。
来月にはもっとスリムになっている・・・予定です。

| NG | 2014/04/24 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

ぜひそうなって欲しいと心から思います!

とりあえず食べまくるのは控えて、走る回数も増やしていく予定です。

でも・・・
ラーメンが呼んでいるような・・・(笑)

| NG | 2014/04/24 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/301-5bab82f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

