いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず膝は大丈夫そうです

今日は早朝野球がありました。


まともな休みが日曜日しかないのに、その日曜日に4時起きを求められるというハードスケジュール。


若いころには絶対起きられなかった気がするけど、オッサンになった今は起きれてしまう。


しかも目覚まし前に目が覚めるという・・・


IMG_2548.jpg

さすがに5時台はまだ肌寒かったです。


今日は日曜日ということもあって充実のメンバーで快勝!


今シーズンは連勝スタートになりました。


後半に組まれている平日の試合をうまく乗り切れば優勝も狙えるかも?





試合後に帰宅するとまだ8時。


汗かいたついでにそのまま走りにいきました。


いつもの夜ランとは違うコースを通って10キロ。


天気も良かったので御在所岳がきれいに見えていました。

IMG_2549.jpg




足元を見るともう田植えが始まっていました。


IMG_2550.jpg

田植えを見ると連休が始まるんだな~って感じますね。




昨日の夜と今朝と久しぶりに2日連続で走ってみましたが、膝は特に問題なし。


ペースはどちらもゆっくりでしたが、まずは一安心。


5月2日の夜から5日まで娘が水泳の合宿に行っていないので、その間にできるだけ走りに行きたいと思います。


どこかで御在所岳にも登る予定。


今度は初心者用のコースを通ってみたい。


前回登った時のような本気の登山ルートはちょっと勘弁です。


山に行くとなると、トレラン用のシューズが欲しくなるのが人間の性というもの。(笑)


仕事帰りにちょっと探しに行ってきます。




田舎の店には置いてないかもしれないけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/303-cc8bb737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT