いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴール!

ついにゴールにたどり着いた!


目標タイムは30分。


自分のアプリで計ったタイムは・・・











IMG_0921.jpg



30分29秒!



無念・・・



スタート直後の大混雑がなければ・・・、とか、人を抜くためにジグザグに走らなければ・・・とか色々思ったけど、自分の実力が足りなかった!


でも1キロ5分27秒のペースは完全に自己ベストやし、力は出し切れたのかな。


取引先の同年代の人2人に負けたのもちょっと、いや、かなりショックやったけど、来年は負けへんぞ!


負けたのは悔しかったけど、走り終えた後は、充実感でいっぱいになった!


そして終わってみるとあっという間の30分やったなぁ。









マラソン大会って初めて参加したけど、かなり面白いな~!


10月までは走ることなんてしんどいだけや、と思ってたけど、今回大会に参加してみて、その面白さがちょっとだけわかったような気がする。


今回は目標タイムを達成できへんかったけど、それが逆に良かったかも。


次はやったるで!っていう気持ちが芽生えてきた。







ヤバい、これってハマってる?










ちなみに公式タイムは31分ちょうどやった。


スタートの合図からスタートラインを超えるまで30秒ぐらい掛かってたんやな。


来年は絶対30分切ったるで!

| 大会 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/31-0a011d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT