いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥羽にいってきました

それは先週の事。


「消費税アップの忙しい時期を乗り切ってくれたみんなでおいしいものを食べに行こう!」という取引先の所長の一声で旅行が決定しました。


だいぶ先の予定かな?と思っていたら、「来週の水曜日に鳥羽に行きます!」って。


急やなぁ、それも平日に。。。


ということで先日鳥羽に行ってきました。


夕方現地集合のため、自分で鳥羽に向かいます。

IMG_2705.jpg

鳥羽水族館の前を通り過ぎる。


子供が小さいときに来たなぁ。


ここからさらに30分ほど走って相差(おおさつ)に入る。


旅館について早速宴会!

IMG_2711.jpg

自分はお酒が飲めないので、これが楽しみ!


刺身の他にも、魚介料理が盛りだくさん!


思いっきり料理を堪能してきました。


そして次の日の朝、海沿いを朝ラン。


海岸沿いなら海を見ながらのんびり走れるでしょ~、と思い出発。


しかし、そこはリアス式海岸。


海の近くでもすぐに山があり、アップダウンの連続・・・


完全に甘く見てました。

IMG_2717.jpg

天気がスッキリしなかったので、ちょっと残念。



IMG_2716.jpg

道路をカニが渡るようです。


IMG_2715.jpg

帰りに寄りたかったけど、まだ開いてませんでした。(入場無料だそうです)



坂に苦しみながらも気持ちよく走って、温泉に入ってから朝食会場へ。


こういうところの朝食って、いくらでも食べられるんですよね~。


所長の粋な計らいによって、楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございました!






しかし・・・


平日の予定だったので、死ぬほど頑張って仕事を片付けて鳥羽まで2時間車で走り、夜は同室の人のいびきに苦しみ、朝食後に会社まで2時間かけて出勤するという、体にとっては厳しい二日間でした。


次回は次の日が休みの日にお願いします!





帰りに撮った写真

IMG_2733.jpg





今度はゆっくり遊びに行きたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚美味しそう。
睡眠不足、そのまま出勤は辛いですね。

| ひよパパ | 2014/06/01 19:25 | URL |

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

漁師町の魚はおいしいですね!
久しぶりに本格的な刺身を食べました。

いびきで寝られないのが辛いですね~。

| NG | 2014/06/01 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/317-5edb7865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT