いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の目標

初めてのマラソン大会を終えて二日、しんどかったけど、高校時代に無理やり走らされてた後のしんどさとは全然違う。


正直言って「また走りたい!」っていう気持ちが強い。


なんやこれ、今まで感じたことのない気持ち、これが初恋ってやつか?


気がつけばマラソン大会を検索してる。


RUNNETってこんなサイトあるんやなぁ。


開催月とか地域で絞り込んでマラソン大会を検索できるし、むっちゃ便利やん!


次に参加できそうな大会はと・・・


できれば10キロぐらい走ってみたいな・・・


そして条件に合った大会がこちら!


リビングマラソンパラダイス2013inモリコロパーク



うちから高速使って1時間ぐらいで行けるし、10キロの部もあるしこれに決定や!


速攻で申し込んで、振り込みも完了!





あと1カ月半で10キロ走れるように練習するぞ!

| ランニング | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/32-0b9c9808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT