いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪って都会だな~

大阪マラソンの当選を知ってから、浮かれ気分よりも緊張のほうが大きいNGです。


はい、肝っ玉の小さい男です。(笑)


これからの練習のプランとか前後の大会の計画とか、考えることはたくさんあるんですが、とりあえずどうやって大阪に行くかを調べてみました。


帰りの事を考えると車よりも電車のほうが楽だよな~、と大阪の路線図を検索してみました。


スクリーンショット (13)


・・・・・・・・・・・マジか。


普段ほとんど車でしか移動をしない田舎のオッサンには難解すぎる。


大阪に住んでる人はこの複雑な路線を理解してるんですよね。


すご過ぎる。。。


これはレース前日に受付にたどり着くだけで体力を使ってしまいそう。(汗)


泊まるところも探そうと検索してみると大量に出てくる。


住所を見ても場所のイメージができないので地図とにらめっこ。


うん、今日はもうやめます。(笑)


時間のある時にじっくりと考えないと頭がこんがらがりそう・・・





遠征って大変だ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅田の地下は迷路ですよ。
何回まよった事か!

| bg | 2014/06/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう
bgさんの言ってるとおり
あと大都会だから
大阪マラソンのコースも迷うかも(笑)

今後とも宜しくです…

| し〜やん | 2014/06/07 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

そんなところに行ったら確実に迷子になるでしょうね。。。
路線図印刷して持っていくようにします。

| NG | 2014/06/08 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

さすがにコースは迷わないでしょ?!
周りの人についていくようにします。(笑)

| NG | 2014/06/08 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/320-c4cad19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT