いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外に暑い一日

今日の日本対コートジボワール戦、残念でしたね。


いきなりの先制点から後半へ、いい流れだと思ったんですが、ちょっと席を外している間に逆転されていて、戻ってきた時に理解するまで時間がかかりました。


まさかあの短い時間の間に2点も取られるとは・・・


サッカーはあまり詳しくないんですが、後半は日本の選手の動きが重そうに見えました。


かなり蒸し暑いコンディションだったみたいなので、かなりキツかったのかな。


とにかく予選残りの2試合、思い切って戦ってほしいです。





さて、今日も娘の水泳の大会があり、競技の合間に会場周辺をラン。


朝の涼しさとは打って変わって昼過ぎの気温は30℃まで上がっていました。


走れる時間は1時間半だったので、その間動き続けることを目標にLSDをすることに。


キロ7分前後で鈴鹿市街をぐるっと。

IMG_2798.jpg

途中鈴鹿サーキットの横を通り、カート場をパチリ。


これ昔乗ったことがあるんですけど、お尻が地面のすぐ上になるので、体感スピードが半端ないんですよね。


手軽にレーサー気分を味わうにはピッタリな乗り物です。


予想外の暑さの中、何とか90分走り続けましたが、今年の1月ごろに比べて持久力もかなり落ちているような気がする。


今は我慢の時かな~。





そして前回の記事でも書いた、「かもしかハーフマラソン」ですが、とりあえず10キロの部にエントリーしようか思案中です。


大阪マラソンの1週間前なので、調整の最終段階に10キロのペース走として出てみようかと。


その時故障もなく順調に調整できていればですけどね。


せっかく地元である大会だし、できれば参加したいです。


その為には明日5時に起きてないとダメなんですが。


早朝野球よりはゆっくり寝ていられるので大丈夫・・・・・・なハズ。




頑張って早起きします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/324-78a393f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT