いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かもしかエントリー、そしていびがわは・・・

月曜日の朝は4時半に早起きしてかもしかハーフマラソンの10キロの部にエントリーをしました。


大阪マラソンの1週間前に10キロのペース走として出場しようと思い、今年は10キロに。


その時まで調整がうまくいっていて、余裕を持ってこのレースに出ていれば大阪マラソンも何とかなるのでは?と皮算用をいたしております。


せっかくの地元の大会なので参加したい!ってのと、去年は大雨でイベントの雰囲気がなかったのもあるので、今年は思いっきり楽しみたいと思います。


天気が良くなりますように!





そして夜8時からは揖斐川マラソンのエントリー!


これは仕事でトラブルがあって全く間に合わず・・・


エントリーできていたとしても、大阪マラソンの2週間後なので自分の力では全然走れない可能性が高いと思いますけど。。。


で、昨日トラブルを起こした人と今日会ったら、「昨日はご迷惑をおかけしました。」とお酒をいただきました。

IMG_2806.jpg

あまりに恐縮されていたので、「自分お酒飲めないんです。」と言うわけにもいかず、受け取ってきましたが、いも焼酎ってどうやって飲むものですか?


アルコール度数20度とか全く飲める気がしませんが、今度会った時に感想とか聞かれたらアレだし、一口だけでも飲んでおかないとなぁ。。。





おススメの飲み方があったら教えてください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイドレーションに入れてトレランしながら
飲むんですよ(笑)

| bg | 2014/06/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

カモシカ&いびがわ。
私も双方ハーフでエントリーしました。
今年は富士山マラソンの前に調整で参加したいと思います!!
お互いがんばりましょう!

私は、bgさんのようなナイスアドバイスは出来ませんが、
パワージェルと混ぜて、切らさないのが大事だと思います(笑)。

| shozy | 2014/06/18 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

そうそう、トレランしながら補給する・・・

って、自分は確実に倒れます!(笑)

| NG | 2014/06/19 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

両方ハーフで出られるんですね!
かもしかでお会いできるのを楽しみにしています。

なるほど、ジェルと一緒に・・・
って、絶対無理です!(笑)

| NG | 2014/06/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/325-124abedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT