いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も京都出張決定

前回の記事のいも焼酎は、まだ開けてもいません。


普段はお酒とは無縁の生活なので、お酒を飲むタイミングが無いんですよね~。


スイミングの迎えがあるので、夕食時にはお酒は飲めないし、寝る前に飲んだらドキドキして寝れないし。


とりあえずにおいだけでも嗅いでおこうかな。(笑)





それではタイトルの話し。


去年も行った京都出張、今年も7月の2週目に決まりました。


去年の記事 その①  その②


初日が会議&打ち上げ、二日目がゴルフという日程も去年と同じ。


走れるとしたら飲み会の後か二日目の朝しかないな。


去年のようにうまくフェードアウトできればいいけど。


まだホテルが決まってないのでコースは決められませんが、京都は観光スポットがたくさんあるので楽しみです♪


鴨川沿いも走ってみたいなぁ。


大きな街で走ることだけでも田舎のオッサンには刺激的なのです。





天気が良いといいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/326-11f404cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT