いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹が空いて仕方ない

昨日は 早朝野球 → 仕事 → ランニング のフルコースをこなして、スイミングに娘を迎えに行ったあと、力尽きて寝てしまいました。


いつもよりちょっと(約2時間)早く起きるだけなのに、体はキツイですね~。


特に昼間の運転中がヤバい。


今週は日曜日にも試合があるので、ゆっくり寝られる日がない・・・


体調を崩さないように気をつけなければ。




最近、少し前に比べると走る回数が増えたせいか、異常にお腹が空くんですよ。


朝普通に食事をして、10時にはすでに腹ペコ。


なんとかやり過ごして昼に 恐妻 愛妻弁当を食べる。(腹減った~、とよく言うので少し量を増やしてくれているらしい)


しかし15時過ぎにはまたお腹が減る。


何とか間食はせずに耐えてるけど、そのうち我慢できなくなりそう・・・


中学生や高校生じゃあるまいし、この食欲はマズい。


体重もほとんど減ってないしなぁ。


こうなったら食べてる以上に動くしかない!


あ、でもそうするともっと食べるようになるのか?


この連鎖、どうすればいいんでしょうか・・・。





食欲の梅雨?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/329-3c18ab4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT