いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10キロ走れるかな?

鈴鹿シティマラソンから4日間休んで、今日久しぶりに走ってみた。


まだ体に疲れが残ってるような気がしたので、ゆっくりしたペースで走り始めてみたけど、意外と体が軽い!


「やっぱ次の目標があると違うな~♪」なんてお気楽なこと考えながら、4キロ、5キロと走っていく。


なんかマジで調子がいいのか?


6キロ、7キロまできてもなんか体が動いてる気がする。


「もしかして10キロまで走れるんとちゃう?」


あんまり体が軽いので、欲が出てきた。


しかし8キロを過ぎたあたりで急激にペースダウン。。。


「ここでやめたら男がすたる!」とかなんとか自分位言い聞かせながら必死で10キロまで走った。


タイムは1時間1分12秒。


1キロ6分6秒のペースだった。






もうちょっと早く走れるようになりたいけどな~、まあ最初やししゃあないか。


今日はなんとか10キロ走れたからよしとしよう。

| ランニング | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/33-51015e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT