いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃがむ姿勢は腰によくない

昨日から急に暑くなりましたね~。


梅雨なのに雨はあまり降らずに、一気に夏になってしまった感じ。


今週の後半にはまた雨が降るようですが、降るときに降ってくれないと水不足が心配になってしまいます。




さて昨日は朝から早朝野球に行って、帰ってきたら庭の草抜き、その後家族の買い物にお付き合いと、仕事の日よりもハードな1日でした。


夕方には最近ずっとなかった腰痛が発生・・・


草抜きでのしゃがんだままの姿勢での作業に加え、買い物での立ちっぱなし状態が追い打ちをかけたようです。


入念にストレッチをしておきましたが、今日もイマイチ。


でも明日は会議の後に飲み会(飲めないけど)があるので、少しでも今日走っておきたい。


腰の状態を見ながらゆっくりジョグで6キロだけ走ってきました。


6分半ぐらいのペースなら腰もほとんど気にならないぐらいでした。


腰痛としては軽い部類なのでこのまま収まってくれることを期待します。





それにしても週に2回早朝野球があると、どうも睡眠が足りてないような気がする・・・


夜早く寝ればいいんですが、なかなかそうもいかないしなぁ。


いっそのこと毎日早起きして、朝ランする生活に変えてみようかな?


そうすれば必然的に毎日早く寝るようになるだろうし。


あとは自分の気合だけ・・・ かな?





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/330-431490c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT