いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の目標

今日は雨が止んだ時間を狙って近所をジョグ。


昨日よりは少し涼しかったけどやっぱり蒸し暑かった。


5キロほど走って体が体が熱を持ってくるとしんどくなってくる。


もう少し暑さに慣れるしかないんでしょうけどね~。


この時期雨降ってる時のほうが走りやすいような気がしてきた。






さて今さらですが6月の振り返りでも。

スクリーンショット (19)

走った日数は15日で距離は122キロ。


15日走れたというのは多分今までで一番多いと思います。


その割には距離は大して稼げていない。


一回の距離をもう少しづつ伸ばせば150キロぐらいはいけそうな感じですが、無理をして故障をしては意味がないので、適度な強度でもう少し距離を稼げるようにしていきたい。


しかし、他の方のブログを読んでいると、月間走行距離が300キロとか350キロとか、とてつもない数字になってる!


月に15日走れるとして、平均20キロでやっと300キロになる計算ですね。


もちろんその距離に耐えられる体も必要ですが、その時間が作れることが凄いと思います。


自分の場合は、根本的に生活のサイクルを変えないとダメな気がする・・・


取り合えず今月は150キロを達成できるように頑張ります。



朝ランを取り入れるべきか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/332-4d78b86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT