いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の影響

明日から京都に出張に行ってきます。


今日はその調整もあって帰宅が遅くなってしまいました。


例年だと7月はかなり暇な時期ですが、今年はなんだかんだとバタバタしています。


明日の どうでもいい 重要な会議はいいとして、明後日のゴルフ、思いっきり台風の影響を受けそうなんですが・・・


もう降るなら降るで、思いっきり暴風雨になってくれればスパっと中止にできるだろうけど、中途半端に雨が降って、中途半端に風が強いっていうのが一番イヤですね。


雨の中のゴルフはホント辛いです。


どうせ濡れるなら走ってるほうがいいな~。


明日はどうにか天気は持ちそうなので、夜時間が取れたら走りに行きたいと思ってます。


飲み会終了後、うまくフェードアウトできるかがポイントです。(笑)




多少の雨でも走るのは問題ない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして雨男?(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2014/07/09 09:19 | URL |

思いっきり、影響受けそうですね。。。
昔、会社の先輩が、大雨+雷でベショ濡れでゴルフやってる
時に、グリーンであまりに濡れすぎて、パターを傘の代わりに上に向けており、端から見て避雷針になってるぞ!と笑われたらしいです。

| shozy | 2014/07/09 20:02 | URL |

ぶわっはっは!NG様、こんにちは!
「どうでもいい会議」
で思いっきり笑ってしまいました。
同じサラリーマンとして共感します。

| 仮装武道家T岡 | 2014/07/10 07:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>し~やんさん

昔から晴れ男なんですよ!
去年だって、
かっとび伊吹(荒天中止)
かもしかハーフ(どしゃ降り)
あれ?
もしかして・・・?(笑)

| NG | 2014/07/11 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

>仮装武道家T岡さん

議論をする会議というより、決定事項を伝える会議のほうが多いので、ほとんど聞いてるだけなんですよね~。
伝えるだけならメールのほうが効率がいいと思うんですが、なかなかそうもいかないようで・・・

| NG | 2014/07/11 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

晴れ男ぶり?を発揮して、影響は最小限で済みました!
密かに中止になってくれないかなと思ってましたけど。(笑)

どしゃ降りの中でのゴルフは本当に辛いです。
雷の事故も毎年起きているので気をつけないといけませんね。

| NG | 2014/07/11 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/333-e0bb39d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

