いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動けなかった週末

先週は出張がありその前後も仕事の調整であまり走る時間が取れなかったので、この週末で距離を稼ぐぞ!と思っていたんですが・・・


土曜日の夜走りに出たら体が重くて全然動かない。


今までで一番しんどかったんじゃないかと思うほどでした。


考えてみると、ちょっと疲れがたまっていたのかもしれません。


水曜日に京都に行って木曜日はゴルフの為にいつもより早起き。


金曜日はたまった仕事をやっつけるために早出してから残業して、土曜日は4時起きで早朝野球に行き、その後高校野球三重県大会で母校を応援、午後から仕事に行って、夜走りに行きました。


そして日曜日は早朝野球の審判の当番に当たっていたためまた4時起き。


その後地区の草抜きに行って力尽きました。(笑)


昼食も食べずに3時間昼寝をして、午後からもゴロゴロして何もせずに過ごして、夜もさっさと就寝。


オッサンになるとちょっと睡眠が足りてないだけで全然動けなくなるんだと良くわかりました。


若いころとは違うんだなぁ。(泣)


今日もリハビリ的に少しだけ走ってきましたが、土曜日と比べるとかなり体が動きました。


今週は少し仕事が落ち着くと思うので、早寝早起きで体調を整えたいと思います。




無理のきかない歳になってきたのか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕置きに御在所岳のトレイルランにいきましょう(笑)

お体お大事にしてください

| bg | 2014/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

この時期御在所に登れば少しは涼しいでしょうね。
体も回復してきましたので、気合を入れて頑張ります!

| NG | 2014/07/16 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/335-d2ffdff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT