いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りの準備って大変・・・

この週末は無茶苦茶暑かったですね~。


土日のどちらかで長めの距離を走りたいなと思っていたんですが、役員に当たっているので地区のお祭りの準備に行ってたら全く余裕がなくなってしまいました。


土曜日の朝、テントややぐらの準備。

IMG_2940.jpg

朝から快調に気温が上がり、2時間程度の作業で汗をかきまくってバテバテ。


お祭りの本番までにちょっと走ろうかなと思いはしたものの、あまりの暑さに断念。。。


IMG_2941.jpg

夕方にはお祭り直前の準備。


西日が暑い!


まだ誰も出てこない。(笑)


そして夜になっても風がなく蒸し暑い。

IMG_2942.jpg

役員のじいさんたちは「若いんだから飲め飲め!」ってお酒を勧めてくるけど、飲めないんだよ!


断り切れずにビール?発泡酒?を紙コップに1杯だけ入れてもらって、半分だけ飲んでみたら、体が熱くなって汗をかきまくり。


余計にしんどかったよ・・・




日曜日には朝から片づけ。


テントとやぐらの撤去、ゴミの片づけ、掃除、午前中の作業でヘロヘロ。


思いっきり昼寝をしてやりました。


夕方からは家族の買い物に付きあうことになり、結局土日で走る時間は取れずに終わってしまった。


今日は日が落ちたらかなり涼しかったので、気持ちよく走りに行ってきましたが、今月の目標に全然届きそうにない・・・


まだ7月は終わってないけど、8月はもう少し何とかしたいなぁ。


と思いながらも、8月の最初の土日は娘がとびうお杯という大会に出場するので浜松に泊りで応援に行く予定です。


会場の近くを走れるかな?


温泉とか近くにあるといいんだけどな。


あと、8月末に東京で行われるジュニアオリンピックカップにも出場できることになったので、時間が取れれば皇居とかにも行ってみたいなと思っています。


8月は遠征ランで距離を稼ごう!




1人で動ける時間を取れるといいんだけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








| ランニング | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/339-12c62b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT