いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家に誰もいない日は・・・

今日は嫁と娘が明日からの大会のため、浜松へ旅立った。


夜は自分1人!


こういう時はお姉ちゃんのいる店へ!  


・・・・・・とはならず、仕事帰りに寄ったのは市民プール。


遊びに行けばいいのに。(笑)


時間を気にしなくていいので気楽に泳ぎに行ってきました。


今までより休憩を少なくして1500m。


スピードは相変わらずだけど、体は少し楽に泳げたような気がする。


もう少し長い距離を止まらずに泳げるようになりたいと思います。




ランネタも少し。


去年yurenikuiを買った時についていた、ペットボトルの先に付けるキャップ。


ちょっと前に道路で落として思いっきり傷が付いてしまったので、新しいのを購入しました。


近くでは見つけられなかったのでランウォークスタイルさんでお願いしました。

IMG_2911111.jpg

スマホの防水ケースとキャップ2個のセット。


これだけでは送料がもったいないので、同じものをもう一つと気になったものを一緒に。

IMG_291011111.jpg

今まで色々な記事で読んだことはあるけど見たことは無かったハニースティンガーも買ってみました。


「ゴールド」と「ジンセン」って種類があるのを初めて知って、とりあえず両方注文。


「ジンセン」のほうにだけカフェインが入っているとのことなので、どんな違いがあるのかちょっと楽しみ♪


ペットボトルキャップ4個もいるのかよ!って思われている方!


そうです、自分、意外と心配性なのです。(笑)


スペアがあると安心する、気の小さいオッサンです。(笑)





さて、明日から自分も浜松に行ってきます!


浜名湖周辺に宿泊するので、景色のいいところを走ってこようと思います。



家で一人で寝るのは久しぶり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/340-45c93461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT