いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜松の覚え書き

今日帰宅すると、かもしかハーフマラソンの参加証が届いていました。

IMG_2995.jpg

今回は大阪マラソンの前週の調整つもりで10キロにエントリー。


しかしなぁ・・・、こうやって文字で「40歳以上」と書かれると40になったんだな~、って実感しますね。


実際なっちゃったんだから仕方ないんですが。






ここからは週末に行った浜松の記録を来年用に残しておきます。



大会関係

6時50分   出発    

8時00分   浜名湖サービスエリア(10分休憩)

8時15分   浜松西インター

8時35分   浜松市総合水泳場


高速に渋滞がなければ休憩を除いて1時間40分。


思ったより近い。


この時間なら駐車場はまだ空きがある。


二日目に10時前に着いた時にはほぼ満車だったので、9時頃には着きたい。


二日とも会場はすでに満席だったので、おそらく開場とともに席は埋まると思われる。



食事

夜は大福というお店の浜松餃子を食べに行った。

IMG_2965.jpg

野菜が多く甘みがありおいしかった。


嫁さんが食べていた「しそぎょうざ」もさっぱりしていてよかった。


今度行ったら[げんこつぎょうざ」を頼むこと!


お土産はお約束の「うなぎパイ」。


「あげ潮」というクッキーが好評らしいので次回は探してみたい。




ラン関係


村櫛海水浴場の前の駐車場が広い(トイレ有)


弁天島まで約7キロ。


次は浜名湖競艇場のあたりに行ってみたい。




来年もこの大会に出られますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/342-d2a24d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT