いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京での予定

いや~、今週は全然走れてないです。。。


来週平日に3日間休みをもらうために仕事を詰め込んでいるので全然時間が取れない。


明日で仕事も目処がつきそうなので、もう少し頑張ります。


東京ではまず娘の大会(ジュニアオリンピック夏季水泳競技大会)を応援します。


大会の雰囲気に飲まれずに自己ベストを更新してくれるといいんだけどなぁ。


残りの日はせっかく東京まで行くので、盆休みにどこにもいかなかった分、思いっきり遊んでくる予定。


スカイツリーとか浅草とか行ってみたいけど、娘の希望でディズニーランドになりそうな情勢です。(笑)


どこかで皇居に行く時間も作りたいなぁ。


多分深夜か早朝にしか無理だろうな。







あ、そういえば今日昼間に娘から、「ピイちゃんっぽいツバメが家の前の電線にいる!」って電話がありました。


3羽いたなかで、1羽だけ飛び回らずに電線からじっとこっちを見ていたらしく、娘曰く「あれは絶対ピイちゃんだった。」と。


10分ほどで飛び去って行ってしまったみたいですが、「仲間と合流したからもう大丈夫でだよ、って言いに来てくれたんだ。」って言ってました。


ちょっと安心しました。


元気に海を渡って、また来年帰ってきて欲しい。







あともう一つ嬉しいニュースが!


三重高校、夏ベスト4進出!


こう言っては失礼ですが、まさかの快進撃で三重県の高校野球OBとしては嬉しい限りです。


たまに仕事で一緒になる三重高校野球部のOBの方にお祝いのメールを送ったところ、仕事を サボって 休んで甲子園に行っているらしく、テンションの高い返事がきました。


「準決勝は日曜日やでええけど、決勝まで行ったらまた休まなアカン!」って。(笑)


あとふたつ、なんとか頑張ってほしいものです。



頑張れ三重高校!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重高頑張ってますね!!
このまま何とか優勝してほしいです(^^)。
ピィちゃんも、きっと帰ってくると思います!
来年帰ってきたら、またブログに書いて下さいね。

| shozy | 2014/08/23 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

まさかの決勝進出!
本当にこのまま優勝してほしいです!
明日はラジオで応援します。

ピイちゃんが来年戻ってきてくれたら絶対記事にしますね!

| NG | 2014/08/24 22:21 | URL |

お久しぶりです〜
今ごろ東京にご家族でいらっしゃるのでしょうか^^
昨日皇居走ったのですが、NGさんいるかキョロキョロしちゃいました。
いらっしゃてもお顔分からないのですが(笑
雨で肌寒いですが東京観光楽しんでください〜

| aki | 2014/08/28 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

お久しぶりです!
コメントいただいた時間はちょうど家に着いた頃でした。
水曜日に走られたんですか?
akiさんは夜かな。
自分は水曜日の朝行きました。
ちょっと寒いくらいでした。
いっぱい行きたいところがあったんですが、娘の希望で2日間ディズニーにいました。(笑)

| NG | 2014/08/30 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/347-0994917a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT