いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

59年ぶり!

祝!三重高校決勝進出!!


いや~やってくれました。


三重県勢の決勝戦進出は実に59年ぶりだそうです。


今日はテレビにかじりついて応援してましたが、打線は効果的に点を取り、ピッチャーは粘りのピッチングで抑えていく。


終始主導権を渡さない試合展開で安心して見ていられました。


決勝の対戦相手の大阪桐蔭はものすごい乱打戦を制して勢いに乗っていると思いますが、三重高校もチームの勢いでは負けていないと思います。


勝っても負けても最後の試合なので、悔いのないようにプレーしてきて欲しいと思います。





話しは変わって東京行きの件ですが、結局明日仕事が終わってから東京へ向かうことになりました。


名古屋からのぞみで1時間半、仕事終わってからでも十分行ける距離だということに気づきました。


うちから名古屋までは1時間かかりますけどね。(笑)


嫁さんと娘は明日の朝から東京に向かうんですが、今日は荷造りで大忙し。


荷物が入らないからって、「これ持ってって!あ、これも!」と渡してくる。


いやいや、こっちだってランニングシューズをどうやって持っていこうか四苦八苦してるのに、これ以上荷物増やすなよ!とは言えるはずもなく、どんどん持っていくものが増えてしまった・・・


今回は娘の大会がメインとはいえ、せっかく東京まで行くのにラングッズを持っていけなくては意味がないので、何とかしないと。


できればキャリーバッグ一つにまとめたいなぁ。


でもリュックが一つ増えるかもしれません。


荷造り頑張ります。





旅行前はワクワクしますね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重高惜しかったですね(T_T)。。。
でもよく頑張りました!
※ホントは優勝して欲しかったですが。

私も、東京出張の時はラングッズを持って行って
荷物の多くをシューズなどで取られてしまいますが、
走れたのはたったの一回だったりします(^_^;)。

| shozy | 2014/08/25 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

本当に惜しかった。
スクイズ失敗で相手に流れが行ってしまいましたね。
本当に紙一重の勝負でした。
最後までハラハラさせてくれて、選手たちに感謝です。

シューズって場所取りますよね~。
今回は何とか詰め込んで持っていきました。

| NG | 2014/08/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/348-fd40754f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT