いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったディズニー

前回からの続きです。


皇居からホテルに戻ったあと、シャワーを浴びて朝食を済ませて、ディズニーランド行きのバスに乗る。




自分の中では東京でしたいことはできたので、ここからは気軽に楽しめばいいや、と思っていたんですが・・・


この日とディズニーシーに行った次の日、10月上旬並みの気温になり、小雨が降っていたのもあって寒いぐらいでした。


8月に東京に行くのに長袖なんてもってないし、下もハーフパンツしかない。


娘は水泳チームのジャージを持っていたので良かったんですが、親は二人して震えてました。

IMG_3137.jpg

そんな中でもまだ夏のイベントで、思いっきり水がかかるようなパレードやってた・・・


こんな日に水かけられたらヤバいと思って遠巻きに見てるだけでしたけど、カッパ着て盛り上がってる人たちもいました。


風邪ひいてないだろうか。


そんな予想外に寒い二日間でしたが、娘は思いっきり楽しんでました。


ディズニーシーではダッフィーの友達?とかいう猫(ジェラトーニという名前らしい)を買ってもらってご満悦。

IMG_3163-222.jpg

また家にぬいぐるみが増えた。(笑)


天気のせいもあってか思ったほど混んでなかったので、アトラクションをたくさん楽しめたのは良かった。


夏休みの最後にいい思い出ができました。






さて、8月のランはギリギリ100キロとスイムが5キロ弱。


特に故障があったわけでもなく、暑さにやられて一回の走行距離が短かったので距離が稼げなかった。


今月は少し涼しくなってくると思うので、もう少し距離を稼ぎたいですね。





大阪マラソンに向けて今月が勝負!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/351-7357ed12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT