いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソックス探しの旅

気持ちがだいぶ落ち着いてきたので、昨日から走るのを再開しました。


しかし可愛がっていたペットを失うのは精神的にキツいですね。


小学生の時に犬を飼っていましたが、それ以降は金魚や熱帯魚ぐらいしか飼った事がなかったので、触れ合えて慣れてくれるハムスターは思い入れが強かったです。


でもいつまでも悲しんでいてはだんごも天国に行けないと思うので、少しずつでも前向きに過ごしていきたい思います。






さて、今までエースとして活躍してくれていたR×L SOCKSのTRR-17Gのアキレス腱部分が擦り切れてきてしまいました。


このソックス、5本指で滑り止めがあってフィット感も申し分ないんですが、自分としてはもう少し厚みが欲しい。


ここ最近、「5本指・滑り止め付き・厚手」という条件で色々探していたんですが、なかなか思うような物に出会うことができてません。


少し前にショップで見つけたニシスポーツというメーカーの物がかなり理想に近かったんですけど、もう少し厚みがあれば最高なんだけどなぁ。

IMG_3004.jpg

このソックス、滑り止めのパターンが面白くて、かなり効果的な感じがするんですよね。

IMG_3005.jpg

最近はこれを履いて走ってることが多いです。


今度はR×L SOCKSのTRR-30Gを試してみようかと思案中ですが、お値段がネックになって踏み切れません。


Tシャツだったらなんとも思わないのに、靴下に2千円というのが引っかかるという小市民・・・。


もう少し考えます。



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的にはタビオのレーシングラン
がオススメです。
厚みあるから耐久性あります
1000kは破れないかな
タビオレーシングランエアは
R×Lと同じ薄いタイプなんでお間違えないように

| bg | 2014/09/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

ありがとうございます!
早速見てきます。
エアじゃないほう、了解です!

| NG | 2014/09/20 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/356-e31cdb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT