いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京と大阪からのメール

東京マラソンの抽選結果メールが届いた!


大阪に続いて東京、と勝手に妄想していた今シーズンの予定が今日決まる・・・







落選。


まあしゃあない。


昔から抽選にポンポン当たるような運は持ち合わせていないのです。。。


また来年応募はしよう。


いつかは当たってくれるといいな~。






そして大阪からもメールが。


昨日大阪マラソンの案内が来ない、という記事を書いたところだったんですが、どうやら今年は郵送はしないらしい。

IMG_3241.png

今年から郵送やめるから各自プリントアウトして持ってきてね♪ってことみたい。


速攻で印刷してきました!会社で。(笑)

IMG_3244.jpg

家でじっくりと読んでみると、手荷物袋の大きさが書いてあった。

IMG_3243.jpg

70×50センチの袋に入る分しかダメよ!とのこと。


早速その大きさにビニール袋を切って、持っていく予定の小さめのキャリーバッグ(娘のやつw)を入れてみる。

IMG_3242.jpg

全然入らなかった・・・。


仕方ない、前日からの荷物や当日の着替えなんかが入って、さらにこの袋に入るものを探さなければ。


いつも「念のために、あれも、これも・・・」ってなっちゃって、荷物をコンパクトにまとめるの苦手なんですよね~。


絶対に必要なもの、できれば持っていきたいものなど、ちゃんとリストを作っておいたほうがいいですね。


どうでもいいけど、手荷物袋の説明書きのところに、「貴重品、こわれもの、生き物、長傘、危険物等はお預かりできません」って書いてあるけど、生き物を預けようとする人っているんですかね?


もしかして過去にそういう人がいたから注意書きに入れてるのかな?




生き物は連れていかないようにしましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/359-822cbf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT