いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう10月になってしまった

今日からもう10月ですね。


今年もあと3か月、歳をとるたびに一年が早くなっていく気がします。


9月の走行距離は121キロ+水泳3キロでした。


毎年忙しい期末の9月にしては時間が取れたと思いますが、暑かった月の前半に距離が稼げなかったのが悔やまれます。


でも最後に30キロ走もできたし、まずまずだったかな。


これからどんどん涼しくなっていくのでもう少し距離を伸ばしていけるようにしたいですね。






今日は30キロ走の疲れがどれくらい残っているかを確かめながらジョグ。


気になるような張りや痛みはないけど、全体的に体が重かった。


完全に回復するにはもう少しかかりそうな感じです。


それよりも気になるのが、どうも最近シューズが緩く感じる事。


スーパーワイドじゃなくても大丈夫なような気がしてきた。


大阪マラソンまで1か月を切った時期に新しいシューズを試すのもなぁ、と思いつつ、しっかりフィットしたものがあればそれに越したことはないとも思う。



以前試し履きしてみた時には横幅が少しキツく感じたけど、今ならまた感じ方が違うかもしれない。


明日からちょっと天気が崩れるみたいだし、帰りにショップを覗いてこようかな~。




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 












| ランニング | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね
悔いのないように準備万端で
頑張ってくださいね

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2014/10/02 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

ヤバいです、もう今月です!

練習不足は仕方ないけど、何とか体調だけはしっかり整えたいと思います。

| NG | 2014/10/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/361-27e79ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT