いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイツの穴

そういえば昔、「パンツの穴」って映画があったような・・・


今日嫁さんに言われて気が付いた。


タイツの右ふくらはぎ部分に穴がある!

IMG_3331.jpg

なんでこんなとこに・・・


走ってて何かに引っ掛けるような場所ではないので、洗濯機の中で他の洗濯物のファスナーかなんかで傷が付いたんだろうか。


ちょうど生地が薄くてよく伸びる部分なので、縫ったら違和感が出るかもしれない。


しかしこのままではどんどん広がっていくかも。


もう少し様子を見て、広がっていくようなら縫うしかないか・・・


これからは絶対ネットに入れて洗濯しよう。







気がついたら10月ももう半分を過ぎて、今週末はかもしかハーフ(走るのは10キロ)、その次の週は大阪マラソン。


もうここまで来たら練習どうこうではなく、疲れを残さずに体調を整えられるかが重要ですね。


そもそも疲れるほど練習してないって話もありますが。


しかし最近急に仕事が忙しくなってきてちょっと余裕がありません。


来週には落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。


もう大阪マラソンまでは無理せずに、少ない体力を温存する方向で行きたいと思います。(笑)





大阪、楽しみすぎる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かもしかで怪我しないように
気をつけてくださいね。
万全の態勢で大阪に挑みましょう!

| 井出浩一 | 2014/10/17 00:00 | URL |

タイツって結構高価ですからねぇ・・・
私は買ってすぐは気合入れて「手洗い」してましたが、
今は「ネット」で落ち着きました(笑)
2週連戦ですね!
私も今週はハーフです。
お互いケガに気をつけて、楽しく走りましょう♪

| azumi | 2014/10/17 10:49 | URL |

懐かしい

「パンツの穴」と言えば、菊池桃子ですね。
元アイドルおたくの血が騒ぎました。

| 仮装武道家T岡 | 2014/10/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

今週末、かもしか頑張りましょう(^^)。
(今回は10kmだったんですね!)
もしお時間合えば、お会いしましょう~。

| shozy | 2014/10/18 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

そうなんですよ、怪我だけはしたくない。
無理はせず練習のつもりで走ってきたいと思ってます。
痛いところがなく大阪に行けるようにしたいです。

| NG | 2014/10/18 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

タイツって高いですよねぇ。
自分は何も考えずに洗濯機に放り込んでました。(汗)
これからはちゃんとネットに入れるようにします。
初めての2週連戦ですが、怪我しないように気を付けます。
azumiさんもハーフ頑張ってください!

| NG | 2014/10/18 22:45 | URL |

Re: 懐かしい

>仮装武道家T岡さん

菊池桃子が出ててんですね!
自分はアイドルに疎かったんで、衝撃的だった映画のタイトルだけを覚えてました。
なんか電車へ叫んでる?感じのCMを見た記憶があります。

| NG | 2014/10/18 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

ハーフを走った次の週にフルを走る自信がなかったので、今年は10キロです。
もっと強くなれるといいんですけどね~。
お会いできるのを楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!

| NG | 2014/10/18 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/366-c885d9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT