いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲求不満

新年早々ネガティブな記事でアレやけど、走りたいのに走れないってのは、ストレス溜まるな~!


正月休みもこれと言ってすることないし、時間あるから走りたいけど、ひざが痛くて走れない・・・


せっかく落ちてきた体重を増やしたくないから、ガッツリ食べるのもちょっと気が引ける・・・


あ、今体重は78キロぐらいになった。(ピークより4キロ減)


ここでガンガンお餅なんか食べたら、一気に戻りそうで怖い。


お酒はもともと飲めないので心配ないけど。


とりあえずストレッチと、体幹トレーニングだけはやってるけど、ストレス溜まるわ~。






ネットで買い物でもしてストレス発散でもするかぁ~!







ランニング用にサングラス欲しいんだよな~!



| | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/37-90141ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT