いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標体重には届かなかったけど。

う~ん、腹減った。


先月から体重を気にして炭水化物を減らした食事にしている。


そのため夜が遅くなってくるとめっちゃ腹が減る。


最近は間食もせず、夕方とかどうしても我慢できない時には「コンニャクゼリー」を食べてしのいでいる。


それもこれも大阪マラソンのため!


ちょっとでも楽に走れるように。(笑)


今日体重計に乗ってみたら、73.2キロだった。


先月の初めには76キロを超えていたことを思えば、目標の72キロ台には届かなかったけど、まずまず順調に減ったほうだと思う。


しかし我慢するのも今日までだ。。。


明日からは思う存分炭水化物を食べてやる!


まあそこまでストイックに炭水化物を抜いていたわけではないので、効果のほどはわかりませんが一応カーボローディングっぽくやってみたいと思います。


昔からあまり太らない体質だったので食事の量とか気にしたことがなかったんですが、気にして量を減らすとやっぱりキツいですね~。


35歳ぐらいからちょっとずつ太るようになってからも、食事はほとんど変わってなかった。


やっぱり代謝が落ちるのかなぁ。


とりあえず明日からは、普通にお腹いっぱいになるぐらいの量は食べたいと思います♪




最近は娘のほうがたくさん食べてた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にとっては、痛い記事です(T ^ T)
皆さんは、目標体重目指して苦労して
例え目標に届かなくても、数キロは痩せてますが
私は、減りもせず、気合いや覚悟が足りないと
反省しちゃいます(^_^;)

| ひでち | 2014/10/23 07:35 | URL |

腹へった~~~
トレーニングも辛いですがダイエットも辛いですよね(><)

此方、秋の大会の福知山へのダイエットは諦めましたが
冬に向けてのダイエット継続中
軽い目のをね(笑)

| ちょーみん | 2014/10/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

リバウンドが楽しみだ(笑)
大阪直前の体重期待しております(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2014/10/23 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ひでちさん

本当はもうちょっと痩せたかったんですけどね。。。
でもこの一か月はかなり我慢しました。
夕方の空腹が辛かったですが、今日からは我慢しないぞと思うとあまりお腹が減らないという。(笑)

| NG | 2014/10/23 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

食べたらあかん!と思うと余計に辛いですね~。
今日からはあまり気にせずに食べるようにします。

食べた分走れば問題なしです!(笑)

| NG | 2014/10/23 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

やっぱりしますかね?リバウンド。
本番前には体重計に乗らないようにします。(笑)

| NG | 2014/10/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/370-f831cc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT