いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了!

荷物の準備は終わった。


なんとかリュック一つで収まった。


明日、どうしてもしておかなければならない仕事が入ったものの、午前中で終わるので、昼ごろにはこちらを出発して大阪に向かえると思う。


普段電車に乗らないので多少不安ではあるが、乗り換え検索のアプリをダウンロードしておいたので多分大丈夫だろう。


いい大人なんだから電車ぐらい普通に乗れる・・・、と思いたい。


受付周辺にもたくさんのブースが出店しているみたいだし、そこを見て回るだけでも十分楽しそう。


ナンバーカード引換証と免許証だけは忘れないように。


そして、一番の不安は走力的な事。


そこはもう今さらどうしようもないので、大会の雰囲気に後押ししてもらって何とか完走できるように頑張ります。


この時期としては気温がかなり高くなりそうですが、最後までしっかりと走り切って、4時間30分を切れればいいなと考えていますが、初フルの時みたいに走れなくなるほどどこかが痛くなったりするかも・・、なんて思ったりもしますが、最後まで楽しんで走れるようにしたいですね。







あ~、でも、なんていうか、不安もあるけどそれ以上に楽しみすぎる!


初めての大都市マラソン、遠征、そしてブログ村の皆さんとお会いできる事・・・、明日からの二日間が本当に楽しみで楽しみで、ちゃんと寝られるかどうか心配。(笑)


大阪でお会いできる方、よろしくお願いします!





頑張って寝るぞ!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪。楽しみですね!!
私も初フルが大阪で、5時間越えだったのでいつかリベンジしたいです。
さて、電車ですが前日まったくリラックスして乗っていたら、私は全く逆方向に乗っていました。でも大阪は都会なのですぐに折り返し乗れるという場所ですので、ご安心を(笑)。

| shozy | 2014/10/25 10:10 | URL |

あ~去年の神戸マラソンを思い出します。
私もまるで遠足前日の小学生のようでした。
どうぞ楽しんできて下さい!
もろもろの報告も楽しみにしています♪

| azumi | 2014/10/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さいね♪

此方も35km辺りに応援に行ってると思います♪

最後までイーブンペースで楽しく走って下さいね!

| ちょーみん | 2014/10/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

明日ですね!
少し暑そうですが給水とりながら
楽しんじゃってください!
応援しています〜!!!

| aki | 2014/10/25 23:37 | URL |

>shozyさん

余裕で5時間越えてしまいました。
暑かったのもあるけど自分の力不足でした。
電車はなんとか迷わずにいけましたが、乗り換えで迷ってたら予定より1本遅れてしまいました。(笑)

| NG | 2014/10/26 21:08 | URL |

>azumiさん

いや〜楽しかったです!
走る事以外は。(笑)

かなり厳しい経験をしたので次に活かしたいと思います。

| NG | 2014/10/26 21:11 | URL |

>ちょーみんさん
色々ダメダメでした…
でも34〜35キロ辺りは応援が凄くて力を貰いました。
ありがとうございました!

| NG | 2014/10/26 21:15 | URL |

>akiさん

いや〜ヤバいぐらい暑かったです。
自分のミスもあり厳しい大会になってしまいました。
今度は楽しめるように頑張ります!

| NG | 2014/10/26 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/372-f3d960ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT