いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソン2014に行ってきました。 アフター編

今日は久しぶりに娘の大会の応援に行っていました。


水泳は雨でも関係なくできるのでいいですね。


そこで見つけたポスター。

IMG_3460.jpg

大阪マラソンを走る前の自分に見せてやりたい。





レポ続き


ゴールした後、メダルをタオルをかけてもらい、荷物の受け渡し場所へ向かう。


着替えた後、えいたろうさんと井出さんと合流して駅へ向かう。(長いことお待たせしてすみませんでした)


マラソンのコースを迂回して駅まで歩くのでかなりの距離でした。


あやたさんに手配していただいたお店に向かい、アフターへ!

IMG_3428.jpg

ここでは本場大阪のすべり芸(自分は見逃したw)や、ぐわぁTシャツを使った出会いの方法や、その他ブログでは書けないあんな事やこんな事(一度使ってみたかったw)が繰り広げられました。


自分的には「○み放題」はけっこうツボだったんですけどね。(笑)


はじめましての方が多かったんですが、ブログを読ませていただいていたり、コメントで交流があったり、そうでなくても同じ趣味を持っている者同士、話題は尽きません。


来るはずのない方がサプライズで登場したり、熱いラン話を聞かせていただいたり、お姫様抱っこ大会が始まったりと、あっという間の2時間でした。


幹事をしていただいたあやたさん、ランナーで参加されたみなさん、応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。


たくさん出会いの機会を作っていただいてありがとうございます。


苦しいレースだったけど、また来年も当選して大阪に来たい!


帰りの電車の中でそんな事を考えていました。


また、大会運営の方、ボランティアの方、参加されたランナーの皆さん、沿道で声援を送っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


初めての大きな大会への参加でしたが、とても楽しく充実した二日間になりました。


今度当選したら、絶対リベンジします!





来年も当たってくれますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も吹きましたよ! ○み放題( ´艸`)
駅までが長かったですね。ただ、まだ走ってるランナーが見えて応援したくなりました。
私もまた大阪マラソン行きたいなぁと思える楽しい大会でした。
また、宜しくお願いします。

| proceed2600 | 2014/11/02 07:04 | URL |

去年の京都トレイルぶりにお会い出来て良かったです。

大阪ナイスランでした。いい意味で刺激になったと
思いますので是非練習がんばってまたどこかで走りましょう

| 来るはずのない人 | 2014/11/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

大阪マラソンお疲れ様でした。
一気にレポを読ませていただきながら、
胃の調子を思い出して、うぇ~ってなりました。
お互い、いろいろ失敗しちゃいましたが
良い経験になったのではないかなぁと思っとります。
また、どこかのレースでお会いできる日を楽しみにしつつ、
補給知識をもう少し勉強して胃を強化しときたいと思います◎

| きんきん | 2014/11/02 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

>proceed2600さん

○み放題ウケましたよね!
問題は交渉するスキルがないということなんですが。(笑)

駅まで結構遠かったですよね~。
どこか痛めたりしてたら相当キツいと思います。
また参加したくなる素晴らしい大会でしたね。
こちらこそまたよろしくお願いします!

| NG | 2014/11/02 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

>来るはずのない人さん

思いがけずお会いできて嬉しかったです!
また京都でもサプライズを期待しています。(笑)

ホント、色々経験できて刺激になりました。
また1から練習して、今度は納得できるように頑張ります!

| NG | 2014/11/02 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

>きんきんさん

お疲れ様でした~!
やっぱり走ってる時は冷静な判断がしにくくなるんですね。
自分もあんまり胃が強いほうではないので、もっと気を使うべきでした。
今回の経験を次に活かして、お互い頑張りましょう!

| NG | 2014/11/02 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/378-50684263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT