いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズンの予定など

今日もまたフォームを気にしながら走りに行ってきましたが、なんか途中からいい感じで走れたような感じです♪


楽に走っているのにいつもよりも速くて、気分よく走っていましたが、8キロぐらいで太もも裏がしんどくなってきた。


ここがツラくなるのって初めてかも!とちょっと嬉しくなりつつ、あとはジョグで帰ってきました。


明日筋肉痛になるかな?


今までは脹脛が筋肉痛になることはあっても、太もも裏がなることはなかったので、ちょっと期待しています。





明日は各地で大会が開催されますね。


天気がちょっとアレですが、参加される皆さん、頑張ってきてください!


雨の中、怪我の無いように気を付けてくださいね。


自分は娘の応援に浜松に行きますが、皆さんの結果を楽しみにしてます!






さて、自分の今シーズンの予定です。


1/11    みのかも日本昭和村ハーフマラソン


2/15    京都マラソン


年内はもう予定がなくて、来年二つの大会に参加予定です。


京都マラソンの前にみのかもでいい感じの走りをしたいところですが、結構アップダウンがあるコースみたいなので頑張らないといけません。


そこに向けて年内はしっかりと練習をしておきたいところです。


これから仕事が忙しくなり、出張の予定も入って来てるので、うまく時間を作っていきたいですね。


大会を選ぶ時は、娘の大会と日程が重ならない大会を探していますが、なかなか難しい。


あ、京都マラソンは別ですけどね。


あと3月にナガシマスパーランドで開催されるハーフと、4月の四日市シティロードレースに申し込むかも、ってところです。


ハーフもフルも自己ベスト更新できるように頑張ります!




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みのかもも良い大会ですよね!
坂、ちょっと大変だけど(^_^;)京都も大変って聞くから良い練習になるのかな?
雨でも応援のおかげでがんばれました(^ ^)
NGさんも♪
京都マラソンファイトです〜☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆

| ローラ | 2014/11/10 00:28 | URL |

みのかも、よろしくお願いします。
よいタイムを出したいと思っているので、
もっと緩やかなコースでよかったんですけど(笑)
あんまり気にせずエントリーしたら、
後半、きつそうだなぁ。
京都もおそらく応援に行きますね

| 井出浩一 | 2014/11/10 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

みのかもは結構坂があるみたいですね~。
申し込んでから知りました。
でもいびがわよりは楽・・・ではない?(笑)
練習のつもりで走ります。

いびがわPB更新おめでとうございます!
自分も刺激をもらいました。
京都で力を出せるように頑張ります!

| NG | 2014/11/10 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

こちらこそよろしくお願いします。
結構しんどいコースみたいですね。
自分もあんまり気にしてなかったです。
井出さんの攻めの走りを楽しみにしてます!
京都でもよろしくお願いします。

| NG | 2014/11/10 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/382-325cce16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT