いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「完走者新聞」が届きました!

土曜日に今までとは少し違うフォームで走ってみて、太ももの裏に筋肉痛が出るかなと思っていたんですが、微妙に張りがある程度でした。


脹脛にも微妙に張りがあったので、両方を使っているフォームだったって事かな?


もう少しこの走り方を試してみたいですね。





昨日は浜松に娘の応援に行っていました。

IMG_3502.jpg

浜名湖サービスエリアにて。


朝から雨が降っていたので、今日走る方は大変かも・・・、と思っていました。


IMG_3503.jpg

IMG_3506.jpg


浜松市総合水泳場。


ここのプールはすごく泳ぎやすいと娘が言っていました。


プールの底が可動式になっていて、競技によって深さが変えられるんだとか。


そういうのも泳ぎやすさに影響しているのかもしれませんね。


素人の自分が見ても、選手を追いかけるカメラとか、大きな電光掲示板とか、設備がしっかりしてるという印象です。


また館内も明るく綺麗で、見るほうも気持ちよく見られるプールです。


IMG_3505.jpg

今回は東海選手権という、愛知・岐阜・三重・静岡の県別対抗戦でした。


うちの娘もチーム三重の一番下っ端として連れて行ってもらいましたが、泳ぎではほとんど貢献できず。。。


やっぱり、愛知や静岡はレベルが高くて速い選手が多い!


今回の大会での悔しさをバネに頑張ってほしいですね。






さて、今日帰宅したら大阪マラソンで申し込んでいた「完走者新聞」が届いていました。

IMG_3518.jpg

完走したランナー全員の名前が載っている新聞で、大会参加の記念に送ってくれるというものです。(申し込みが必要)


最初グロスタイムで自分の名前を探していて全く見つけられず・・・


説明書きを見たら「入賞者はグロスタイム、それ以外はネットタイム」と書いてありました。


タイム自体は目標にだいぶ届いてませんでしたが、自分の名前が載っているのは嬉しいものですね♪


今度出場できた時には、目標を上回れるように頑張りたいです。




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浜松まで、水泳の遠征されてるんですね!
小学生から凄いですね!!
プールにも泳ぎやすい、泳ぎにくいがあるとはまたビックリです。
私のような素人だと、寒い、ぬるいくらいしか感じたことがない(-_-;)。。。

| shozy | 2014/11/11 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

今年はたまたま浜松開催だったので、旅行気分で応援に行ってきました。
意外とプールによって泳ぎやすさが違うみたいです。
水なんてどこも一緒だろうって思ってたのでびっくりです。
浜松のサブプール(アップなどをするプール)は、温かくて気持ちいいって言ってました。(笑)

| NG | 2014/11/12 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/383-766476a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT