いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から出張です

なんか仕事が忙しい・・・


明日から盛岡への出張もあるし、そのために先に片付けておかなければいけない案件もたくさんあり、、今週はバタバタしてました。


でもやっとほぼ片付いて、走る時間が取れた。


今日もフォームに気を付けながら走ってきました。


途中から足の地面への接地時間を短くするイメージで走ってみるとすごくいい感じ!


いつもより前に進んでいる感じで、気分よくかえってきました。


いい練習ができた時は、なんとなくいい気分になりますね♪ 






さて、明日からの盛岡出張、実は2年前にも同じ場所に行っています。


当時、まだ走り始めて間もないころで、以前から走っている人に「6キロ先にある湖まで走ろう!」と言われて、朝出発したまでは良かったんですが・・・


6キロまでしか練習で走ったことのない自分は、3キロでヘタレて引き返してきたのでした。(往復で6キロ)


なんと情けない・・・


今回はそのリベンジをしなければいけない!


金曜日の朝、湖までの往復12キロを今年は攻略する!


攻略するといっても、そんな大した坂があるわけでもないんですが。


とにかく湖までの往復をしっかりと走り切って、勝利の朝風呂に入ることが今回の目標です。


2年前とは違うってところを見せてやるぜ! (←大袈裟)


あ、仕事もちゃんとしますよ。


でもこの目標を達成した後では仕事は完全に消化試合。


まあ同行者もいるし何とかなるでしょう。






東北は三重より寒いんだろうな~と調べてみると・・・

IMG_3525.png

最高気温が7℃・・・だと・・・?


こっちは今日の最低気温が13℃なんだけど・・・


土曜日には雪のマークも付いてるし。


金曜日の朝は2℃か3℃ぐらいしかないんだろうなぁ。


寒すぎて起きれるか心配。(笑)




久しぶりに飛行機で行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴょんぴょん舎で冷麺食べてきてくださいね

あーー百名山の岩手山もありますよ

| bg | 2014/11/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

旅ランしてますね〜。
最近、私はモチベーション低下してたこともあって、
出張時、持ち物が増えるのがイヤで、旅ランしてない…(・_・;。
東北を爆走してきて下さい!

| shozy | 2014/11/13 18:23 | URL |

出張お疲れ様です。
無事に目標は達成出来たのでしょうか?盛岡ってめちゃくちゃ寒そう。風邪引かないように。

| TH | 2014/11/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

二日目に行こうと思って場所調べてたんですが、時間が無くていけませんでした・・・
今度盛岡に行く機会があれば絶対行きたいです!

今日岩手山登ってたら遭難してたかも。(笑)

| NG | 2014/11/14 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

確かに荷物が増えるんですよね~。
今回は雪が降ってちょっと苦労しましたが、なんとか走ってきました。
東北は寒かったです!(笑)

| NG | 2014/11/14 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>THさん

ありがとうございます。
なんとか目標は達成してきました。
いや~本当に寒かったです。
大阪マラソンと足して2で割りたいぐらいでした。(笑)

| NG | 2014/11/14 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/384-5c0c0e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT