いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な2時間

今日は各地でたくさん大会が開催しれていましたね~。


参加された皆さんお疲れ様でした!


皆さんの速報記事をチェックして刺激をもらっています。


そんな中今日は昼前に2時間だけ自分の時間が取れたので走りに行ってきました。


大体20キロぐらいになりそうなコースを選んでスタート。


前半はずっと向かい風の中、ちょっと頑張りながら5分50秒ぐらいのペース、後半は逆に追い風で押されて結構楽に5分40秒ぐらいのペースで、戻って来てみれば18キロしかなかったけどほぼイーブンペースで走れました。


調べてみると昼の時点で気温20度!


長袖のインナーとTシャツで暑かったわけだ。。。


こんな日は普通に半袖でよかったなぁ。


今日走ってみて、やっぱり自分は長い距離を走る足が全然できていないということを再確認しました。


15キロを越えてくると膝周りがダルくなってくるし、フォームも維持できなくなっているような感じ。


筋トレとゆっくり長く走る練習をもっと取り入れていきたい。


週末になかなかまとまった時間が取れないというのが一番のネックなんですが。。。


子供の大会、自治会の役員の仕事、その他もろもろ、まとめて週末に重なってくるんだよなぁ。


皆さん忙しい中で時間をやりくりして練習しているのは同じなので、こんな事愚痴ってても仕方ないのはわかってるんですけどね。


今できる範囲でできる事を積み重ねていくしかない。






IMG_3574.jpg

夜はどうしても餃子が食べたくなって、お気に入りの店に行ってきました。


今日のカロリーはこれでチャラ・・・、いや、若干オーバーか?(笑)





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/388-4e2536cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

