いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーになったのか?

ちょっとご無沙汰してました。


先週の土曜日ぐらいから喉がイガイガし始めて、いつもの熱が出る前ののどの痛みとは違い、痛くはないけど違和感があってコホコホという乾いた咳が一日中出るようになりました。


市販のかぜ薬やせき止めなんかを飲んでも一向に回復する気配がなく。


嫁さん曰く、「それ、アレルギーの症状と違う?」と、何故か嬉しそうに言われる。(嫁さんはアレルギー持ちです)


そう言われるとだんだん自分もそんな気になってきて、「ついにアレルギーが出る体質になってしまったのか。。。」なんて思ってました。


そして昨日、仕事を早く終わらせて病院へ。


症状を伝え、アレルギーの疑いの検査をしてもらうと・・・


「アレルギーの反応は全く出てないですね。」


あれ?そうなの?


「おそらく細菌性のものですから抗生物質を出しておきます。」とあっさりと診察は終了。


なんかたくさん薬をもらってきました。

IMG_3588.jpg

人間っておかしなもんで、アレルギーじゃないってわかると急に走る元気が出てくる。(笑)


昨日の夜、そして今日の夕方と久しぶりに走りに行ってきましたが、4日間も間が空いたため体が軽い!


今日は自分の足のスタミナのなさを克服するためのLSDだったので、体は軽いけど6分30秒より速くならないように気を付けて2時間。


いつも最初に気持ちいいペースで走ってしまって、イーブンペースで成功したことがなかったんですよね~。


でも今日は多少の上下はあるものの、設定ペースで2時間ずっと走ることができました。


2時間  18.2キロ  (キロ6分36秒)


今度時間が取れたら3時間でやってみたいと思います。




薬飲み始めたら一気に楽になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構な量の薬ですね。
アレルギーって多くの薬を飲まざる得ないんですね!

| shozy | 2014/11/30 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

それぞれ効果が違う薬みたいですが、結構多いですよね~。
普段薬を飲まないので、忘れてしまいそうです。

| NG | 2014/12/02 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/389-bc8bcc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

