いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は腰が・・・

ヤバい・・・


ひざをかばって変な歩き方してたら、今度は腰までおかしくなってきた・・・


今日は仕事が早めに終わったので、整体行ってきた。




NG「ひざが痛くて年末から全く走ってないんですわ。」


整体の先生「ひざはな~、癖になるからキッチリ治しとかなアカンで。」


NG「かばって歩いてたら腰がおかしくなってきて・・・」


整「よっしゃ、任せとき!」




う~ん、すっきりした!





なんとなくひざのほうもマシにはなってきてるような感じがする。


もう少しの辛抱かな?





早く走りたいな~、と思いながらサングラスかけてブログの更新をしてみる。


| | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/39-82396824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT