いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の振り返りとジャパネットの人

ここ数日、咳をしているせいか薬を飲んでるせいかわかりませんが、夜になると眠くて眠くて・・・


毎日早めに寝てしまっていました。


今日薬が無くなったけど、どうも喉と鼻がスッキリしないのでまた病院行かないとダメかなぁ。。。




さて11月のランのまとめ。

スクリーンショット (27)

地区のお祭りなんかがあったので、日曜日に全然走れてないの痛かった。


もう少し距離を延ばしたかったんだけどなぁ。


長い距離も18キロまでしか走れてないし、とにかく時間が取れなかった1か月でした。


2月の京都マラソンに向けて、12月は走り込みの月にしたいんですが、仕事との折り合いをどこまでつけられるかがポイントになりそうです。


年末年始も頑張って走りたい!






ここからは全然ランと関係ない話しなんですが、今日テレビでTOKIOが歌を歌っていました。


その中の国分君を見た娘が、「この人ジャパネットの人じゃないの?」って。


そういえば最近ジャパネットのCMに出てるけど、ジャニーズって知らんのか!


元々芸能人とかにあまり興味のない娘だけど、小学生っぽくないのかも?


水泳ばっかやってるからかもなぁ。


父ちゃんはちょっと心配です。





自分も芸能人あまり知りませんが。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月の大会なら12月に頑張らなければならないんですよね~~~

けど、年末の仕事の忙しさからトレーニングが…(^_^.)


自分、12月後半どこまで走れるのか心配です
ただでさえ、寒さで走るのサボりたいのに(笑)

| ちょーみん | 2014/12/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

2月のために今頑張らないとダメなんですよね~。
忙しさと寒さとの戦いですね。
自分も寒さに弱いので、気合を入れて頑張ります!

| NG | 2014/12/05 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/390-e059831e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT