いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も試合になりました

土曜日の野球の試合は10時半からでした。


寒かったけど、陽も差していたし、なんとか我慢できる気温でした。


うちのチームが今回はあまりメンバーが揃わなくて、1回戦で負けると思っていたんですが、相手チームもそれ以上にメンバーが揃わなかったようで、接戦の末10-9で予想外の勝利!


そのため、今日も試合になってしまった。(笑)


しかも昨日よりもメンバーが少ないという・・・。


今日は8時からの第一試合だったので、昨日とは比べものにならないぐらいの寒さ!


アンダーシャツの下にヒートテックを着込んで、入念にアップをして、いざ試合開始。


今日も接戦で、10-12で惜しくも敗れました・・・。


でもメンバーがそれぞれ自分の役割を果たし、いいプレーもたくさんあったし、最後も一打同点のところまで責めてすごく盛り上がったので満足できる試合でした♪


しかしオッサンが年がいもなく2日間もハッスルした結果、ガッツリ筋肉痛です・・・。


本当は今日長い距離を走りに行きたかったんだけど、疲れ切ってて無理でした。


ストレッチをしっかりして、今日はさっさと寝ることにします。


多分明日のほうが筋肉痛がひどいんだろうなぁ。。。(怖)





野球も楽しいけど、暖かい時期にやりたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 野球 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前、草野球やっていましたが
人数集めるのって大変ですよね!!

多いと出れない人が出れなくて来なくなったり
少ないと棄権の可能性高くなるし…(><)

野球にはキビシイ季節ですが活躍出来ます様に(*^^*)

| ちょーみん | 2014/12/08 06:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

草野球されてたんですね。
そうなんですよ、いつもメンバー集めには苦労します。
高校の野球部OBの集まりなので、人数はいる筈なんですが、家庭や仕事の都合でなかなか難しいですね。

ありがとうございます。
活躍とまではいきませんでしたが、40のオッサンの割には頑張ったほうだと思います。

| NG | 2014/12/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/393-6422889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT