いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除でマラソンポイントを稼ぐ

今日は地区の集会所の掃除があり、朝から起こされる。


久しぶりにゆっくり寝れると思ってたのになぁ。


しかしこれもマラソンポイントのためと割り切ってしっかりお掃除してきましたよ。


掃除が終わってから昼までの1時間半ぐらい時間が取れたので、速攻で走りに行ってきました。


とりあえず行けるところまで行って戻ってくるつもりでスタートしました。


行きは「今日は温かいな~。しかも思ったよりペースが速いし調子いいのかな♪」なんて思ってましたが、折り返した途端向かい風。


コース的に追い風になってペースが速くなってたのね・・・。


ここから家までの道のりはずっと鈴鹿おろしをまともに受けてキツかった。


行き キロ5分30秒  帰り キロ6分 ぐらいのペースになってました。


でも今日は気温が10℃近くあったので寒くなかったのが救いでした。


本当はもう少し長い距離を走りたかったけど、昼からは家の片付けや掃除なんかでもマラソンポイントを稼いでおいたので、今日はこれで良しとしよう。(笑)





そんな中、今日うちに届いたのがこちら。

IMG_3675.jpg

GT-2000 NEW YORK 2  (ライム/ホワイト )


ニューモデルが出て値段が下がっていたし、サイズが無くなりそうだったので急遽ポチッと購入しました。


このシューズのレギュラー幅のものに変えてから、足のどこにもトラブルが出てないし、しばらくはこれで行きたいと思っていたところだったので、値段が下がったのはまさに渡りに船!


どうせ買うなら違う色を、と思い悩みながらもこの色にしたんですが、届いてみたらきれいな色でいい感じでした。


実際走ってる時にはシューズの色なんて全く気にしてないんですけどね。


年が明けたらデビューの予定です♪




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけてくださいね
それを買った時点で
マラソンポイント減ってますから
1から貯め直してください

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2014/12/22 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

届いた瞬間「何買ったの?」って聞かれました。
ポイント、ちょっと減ってますよね。(笑)
年末年始でガッツリポイント稼ぎます!

| NG | 2014/12/22 22:21 | URL |

NEWシューズいいですね~(^^)。
テンション上がりますよね!!
色もほんと良いですね。
来年あたり、もう少し軽量なシューズどうですか?
NGさんの走力から行けそうですが。
軽くてクッション性高いのも多くなってます。でも自分がしっくりくるやつが一番ですがw。

| shozy | 2014/12/22 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

新しいシューズはテンション上がりますね!
画面で見てる時はどうかな?と思ったんですが、実際見てみたらきれいな色でした。
軽めのシューズも試してみたいですね~。
今度ショップ行ったら試し履きしてみます。

| NG | 2014/12/23 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/397-d6de98ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

