いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傾向と対策

とりあえず走ってみてから何度か走ってはみたものの、思うように距離が延びない。


若いころにはがむしゃらに走っていれば体力もついてきたけど、アラフォー世代となった今ではそうもいかない。


その代わり、若いころにはなかった、冷静な判断と情報収集能力があるはず!


ということで、現状の自分を分析してみた。


1.慢性的な運動不足

2.体重が重すぎる?(183センチ、82キロ)

3.おそらく筋力もかなり衰えている

4.練習方法がわからない

5.目標(12/16 鈴鹿シティマラソン)



思いつくのはこれくらい。


目標がある以外はネガティブな項目ばかりになったけど、これを一つ一つつぶしていくしかないな。



12/16まではあと2カ月もない!

頑張りまっせ!

| ランニング | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/4-bc0c2865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT