いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず復帰!

ひざの痛みがほとんどなくなった!


でもまだ走るのはちょっと怖い・・・


「よし、とりあえず今日はウォーキングをしてみよう。」


帰宅後、着替えて歩き始める。


おっと、ストレッチも入念にして、と。


20分ほど歩いてみても、ひざは何ともない。


「ちょっとだけ、走ってみようかな?」


恐る恐る走りだす。


ゆっくりペースで1キロ。


大丈夫そうだ。


もう1キロ・・・


「痛くない!」


「でも今日はもうやめとこ。」


また痛みが出ると嫌だし、やっぱり怖いのもあったので、またウォーキングに戻して帰宅。


一応アイシングもしておく。


「これで明日も痛みが出なければ、少しずつ走ってみよう。」


ひざが痛くなってから約2週間。


長かったなぁ~!





まだ怖々ではありますが、とりあえず復帰!


次の大会までもう1カ月切ってるけど、ここで焦ったらアカン!と自分に言い聞かせて、徐々にやっていこう。

| ランニング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/40-ba94a57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT