いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はみのかも日本昭和村ハーフマラソン

もう明日が大会の日になってしまった。


今週はしっかりと休養&調整をしようと思っていたのに、連日の雨と金曜日の仕事のトラブルで完全に予定が狂い、木曜日に1回走っただけ。


その木曜日も10キロぐらいジョグのつもりが、途中で雨が降ってきたので5キロで終了。


う~む、不安・・・


まあ休養ができたと前向きに考えるしかないか。


そんなバタバタした状態で迎える大会ですが、とりあえず目標など。


・ハーフの自己ベスト更新

一昨年のかもしかのタイム、1時間56分を切る
結構アップダウンの厳しいコースらしいけど1時間52分ぐらいを目標に


・補給も練習しておく

ハーフなのでジェルなんかは必要ないと思うけど、2月の京都マラソンを想定して走りながらの補給を練習しておく



今回はこの2点を目標に頑張ります!







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、ハードなコースらしいですね(笑)
頑張りましょう。
軽量シューズ、ワラーチなんていかが?
超軽いですよ?試し履きしますか?(笑)

| 井出浩一 | 2015/01/11 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

思ってたよりずっとハードでしたね。
ワラーチの薄さにかなりビビってしまいました。(笑)
軽いけど足が持ちそうにないなぁ。
普通に走れる井出さんは凄いです。

| NG | 2015/01/12 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/404-54ef43d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT