いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みのかも日本昭和村ハーフマラソンにいってきました

行ってきましたみのかも日本昭和村ハーフマラソンみのかも日本昭和村ハーフマラソン!


前日までなんとなくうちから1時間ぐらいで行けると勝手に思い込んでいたんですが、ちゃんと調べてみると1時間半ぐらいはかかりそう。


予定より早く起きて5時半に出発しました。


色々高速を乗り継いで美濃加茂インターに近づいてくると、フロントガラスにポツポツと雨粒が・・・


この寒い時期の雨だけは勘弁して!という願いが通じたのか、結局現地では全く降らなかったので助かりました。


曇っている時はめちゃめちゃ寒かったけど。


駐車場に7時ごろ着いて、少し仮眠して、受付で井出さんと合流。

IMG_3747.jpg

スタートゲートを見るとテンション上がってきますね。


ちょっとウロウロしてみたものの、あまりに寒いので車に戻って準備をしていると、ロボッチさんが応援に来てくれた!


寒い中遠くまで来ていただいて本当にありがとうございます!


IMG_3749.jpg

大阪マラソン以来のシューズ撮影♪


IMG_3769.jpg

スタート前に浮かれるオッサン二人。(※ロボッチさん撮影)


みのかも経験者のロボッチさんからのアドバイスをいただいてスタートの整列へ。


・スタート直後は下りなので飛ばし過ぎない

・しんどい坂が3回ある。特にゴール前は厳しい

・10キロ~12キロ辺りの山の陰になる部分は寒いので気を付けて


並んでいる間は日が照っていたのでかなり暖かかくて、特に寒さも感じずに待つことができました。


整列と言っても15分ぐらいしか並んでないですけどね。


風もほとんどなく、言い訳のできない絶好のコンディションのなか、ハーフの部スタート!




つづく





厳しいコースだけど楽しかった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした〜
完走おめでとうございます^ ^
中々の難コースみたいですね。
ゆっくり休んで次につなげて下さい。
続きのレポ待ってます^ ^

| じぇーてぃー | 2015/01/12 00:22 | URL |

お疲れさまでした。
今まででたことのあるハーフ、
いかるが、いびがわも坂のあるコースなので
同じようなイメージでいましたが、
はるかにきつい感じでした。
NGさんがどのように感じられたのか
レポ楽しみにしています。

| 井出浩一 | 2015/01/12 05:07 | URL |

☆ お疲れさまでした ☆

みのかもハーフお疲れ様でした!!
きつかったでしょ~
ちょっと苦手意識のあるコースです(´・ω・`)
結果を書いていらっしゃらないので
濁しときますが(笑)がんばりましたよねっっ!!
NGさんの応援ができてよかったです☆
わたしもエントリーしとけばよかった~
来年は一緒に走れますように☆彡

つづきも楽しみにしてますね!

| ロボッチ | 2015/01/12 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

ありがとうございます!
マジで難コースでした。
最後の坂、歩かないようにするのがやっとで・・・
でも収穫もあったので次に繋げていきたいと思います!

| NG | 2015/01/12 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

お疲れ様でした!
厳しいコースでしたね~。
かもしかよりは楽でしょ?なんて舐めてました。
でもキツかったけど楽しく走れたので良かったです。

| NG | 2015/01/12 23:55 | URL |

Re: ☆ お疲れさまでした ☆

>ロボッチさん

応援ありがとうございました!
マジでキツかったです。
ロボッチさんの応援が無かったら最後歩いてたと思います。
目標タイムには届かなかったけど、自分なりには出し切れたと思います。
来年は一緒に走れるといいですね♪
ちょっとはロボッチさんに近づけるように練習しておきます!
今回は本当にありがとうございました!

| NG | 2015/01/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/405-7b8e48e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT