いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽くね、軽く。

前回ちょっと走ってみて、痛くなかったことに気を良くして、今日も走ってみる。


でもまた痛くなるのは嫌だし、本当に軽く走ってきた。


5キロまでいったところで「今日はこれぐらいにしといたるわ~。」と終了。


ひざが不安なのもあるけど、正直言って息が苦しい・・・


年末から長いこと休んでたせいか、前みたいに体が動かん!


休みの間も食べるのを節制して、体重もキープしてるんやけどなぁ。。。


継続は力なりってやつですな。


ここで無理して痛みがぶり返しても意味ないし、ゆっくりと体を慣らしていくしかないな。


焦ったらアカンよ、焦ったら。












| ランニング | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/41-63191579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT