いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左足甲に謎の痛み

朝ベッドから起きてきたら左足の甲(一番高くなっている辺り)に痛みが・・・


昨日の夜には特に違和感とかなかったのになんで???


今まで痛くなったことのない場所なので原因がよくわからないけど、昨日右足をかばいながら走ったのがダメだったのか?


かばいながらと言っても、ゆっくり走れば攣ることもなかったので、それほど気にしていたわけではないんですが。


いつものシューズ、何度か走っているコース、強いて言えば風が強かったぐらいで、特に変わったことはなかったんですけどね。


朝は歩くのも痛いぐらいだったけど、一日湿布を貼っていたら夜にはだいぶマシになってきた。


このまま痛みが引いてくれるといいんだけどなぁ。


久しぶりに痛みが出たのでちょっとヘコんでます。。。


こんな時は酒飲んで寝る!ってできたら気分転換できるのかな?


全然飲めないのでそんなことできませんけどね~。


とりあえず牛乳飲んで寝ます。(笑)




牛乳大好き♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ酒より牛乳の方が身体には良いですわね(笑)

| ちょーみん | 2015/01/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

適度な飲酒も体によさそうじゃないですか~!
うちには基本お酒は置いてないんですけど。(笑)
最近牛乳は結構カロリーが高いと聞いてちょっとビビってます。

| NG | 2015/01/21 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/410-674d734b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT